つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

ハニマスレタス牛丼 すき家

2020-06-15 05:53:27 | グルメ
ハニマスレタス牛丼 すき家

シーザーレタスは食べたことがあるので、今回。ハニマスレタスを味わいにいきました。

ハニマスレタスが存在するのかな?と思っていたら、ドレッシングがハニーマスタードという事で納得。



クルミが目立つトッピング牛丼でした。

甘さと酸味が感じられ、牛のお肉が甘味のある豚なのかなと錯覚するような感じでした。

最近、箸の他スプーンが用意されており、つゆだく状態の場合は(今回、レタスとドレッシングでその状態に近い)、それを選択します。

最近、サラダ感覚なのは、yのやさんに対抗なのかな。

午前中でもいけるさっぱりした牛丼でした。

PS。47人・・・・。

土曜日の夜の繁華街は、賑わってきていたように感じました。

それも、店内もノーマスク率が50%、足取りがおぼつかない人もいたりして、アラート解除の効果を感じました。

その影響なのか、感染数の数字が少ない日曜日なのに、2倍以上になっています。

その内訳や、医療関係の受け入れ態勢なども含めて、想定内の範囲であるとテレビに出演する先生方は言っていました。

確かに、集団で検査などで一時的に数字が多くなっているのでしょう。

私にできる事は、「密」にならないように、店内などの買い物はマスクを、仕事中は当然着用して自己防衛をするのと、感染させない努力はしています。

今後も、これだけは徹底していきたいなあと思っています。

大学生の娘のバイトが再開されてくるようです。

塾はリモートから教室で教える体制に、もう一つバイトのイベント関係もそろそろ始まる予定でもあるみたいです。

徐々にですが、忙しい日常に向かっているような、そんな気がしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿