つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

早起き散歩 23-06-19   ーあじさいー

2011-06-19 19:56:03 | 写真・画像
早起き散歩 23-06-19 〜あじさい〜

昨日の雨が止んで、朝から近所の公園を散歩です。
あじさいがきれいな時期なので、カメラをもって散歩しました。

小川が流れているこんな公園を約1時間散歩しました。



これから、順不同であじさいの画像を載せます


まずはムラサキのあじさい



同じくムラサキのあじさいですけど、花弁が違います



一般的なガクアジサイ




ガクアジサイの外側の花にスポットを



ガクアジサイの内側も綺麗です



ガクアジサイの内側の違うカットも



ガクアジサイ内側中心に外側も



ピンクのあじさい



また違うガクアジサイ、園芸店で見る種でしょうか



ほかにも、雨上がりの花を取りましたので、次回、どこかでアップします。

早起き散歩は、歩いている人も少なく、新鮮な?朝の空気を吸ってリフレッシュできました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿