笑う門には福来る・・はず

平凡な日常を楽しくつづっていけたらなぁ・・

思い立ち

2019-05-01 05:57:45 | 日記
小雨の中、ホームセンターへ行ってみました。
ガーデンショップへ行きたかったのですが、そこまで足を延ばす勇気が足らず。
なんでそんな程度のことに勇気が必要かと我ながら情けない。
でもずーっと家の中にいるとそんな風になるようです。
貴重な経験をしました。

ガラガラであろう園芸コーナーで苗を買おうかと思ったわけです。
行ってみたら、小雨だというのにそれほどガラガラではありませんでした。
当り前じゃない と言われそうですが、少々驚きでした。

苗は買ったかの件については、びしょびしょの苗を触る気にもなれず
何も買わずしっぽを巻いてそのまま帰宅しました。

やはりこんな寒い悪天候の日は、家で引き出しの中の片付けが私にはあっているようです。

アクティブって言葉は憧れとして飾っておこう  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿