笑う門には福来る・・はず

平凡な日常を楽しくつづっていけたらなぁ・・

目指せ!オカピ・・?

2011-03-11 05:31:00 | 日記
困ったことに

まだ、超ウルトラなまけ病が続いています。

洗濯、掃除、買い物、ご飯作りをだらだらとやって一日が終わってしまった気がする・・

だらだら、だらだら、だらだら、・・

そして、やり残したこと、すっかり忘れていたこと
  
  おじいちゃんの薬を取りに行くのを忘れていた

  図書館で借りた本の返却期限が11日だったこと

  11日は保険屋さんが朝9時半に来ること

お尻に火をつけて、エンジンかかるかなぁ  

ピノキオは悪い子でロバにされちゃいました。

ごまめはなまけ病が悪化してオカピになっちゃいました 

・・おっと、それはオカピに対し失礼ですな。

オカピはズーラシアのスター

目指せ!オカピ  







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も同じ (koba)
2011-03-12 17:14:44
私も同じです。昨日今日何にもしたくなくて
最低限の家事だけして、後はのらりくらり
しています。8日9日と二泊で、埼玉の兄宅へ
遊びに行ってきました。その疲れがどっとでて、それに恐ろしい地震もあって、ひとりで
家にいましたが、おおげさでなく、もうこの世の終わりかと思うくらいの恐怖でした。
別にこの年だから、終りが来てもあわてる
年でもないのに、、、、、でもこわかったです。ゴマメさんはまだ若いから、なまけびょうも完治しますよ。私はだんだんひどくなりそう
です。
返信する
kobaさんへ (ごまめ)
2011-03-14 02:17:15
ほぼ毎日更新されていたのがお休みだったので
ちょっと心配しちゃいました。
じぶんは更新しないくせに・・
返信する

コメントを投稿