笑う門には福来る・・はず

平凡な日常を楽しくつづっていけたらなぁ・・

歯医者へ行きました

2019-12-26 06:11:26 | おでかけ
歯医者さんへ行きました。
月一お掃除です。
普段あまり真面目に歯磨きをしないので、このお掃除がたよりです。
毎回注意されることは同じです。
たいてい同じところに汚れが残っているのです。
でも改善されません。
先生も若干諦めています。

午後に行ったのですが、すごい眠気に襲われて診察台の上で
久しぶりに寝落ちしました。
で、その話を知人にしたら
上には上がいるもんで、その人は寝落ち常習らしく
先生の指とか治療器具をかまないよう 寝落ちしたら口を閉じないようにするものがあらかじめ用意されているそうです。
ちょっとびっくりでした。
歯医者さんの診察台に乗ったらあとは口明けてのんびりしようなんてことは考えないほうがいいなと思いました。

こんな怠け者の患者はほかの歯医者にはもう行けないと思う 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿