笑う門には福来る・・はず

平凡な日常を楽しくつづっていけたらなぁ・・

この数日・・

2011-11-26 21:36:16 | 日記
昨日は煮豚を作り
今日は朝から鶏がらでスープを作り
昼ごはんはもちろんそれらを使ってラーメンを煮て

この数日食べることばっかり 

いやいや楽しい日々でござる

さて、健康診断いつ行こう・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手づくり (koba)
2011-11-27 15:29:49
手作りいいですね。
私も昨日は、どぶっとい
やまいもを頂いたので、
やまいもざんまいの手作りしました。

山芋のマヨネーズ焼き、
やまいもにから揚げ粉を
つけてあげたもの、そして
千切りおかかを掛けた物と
少し残りましたが、今日は
もう結構と言う感じです。

さて今夜は何にしましょうか、
思案中です。
返信する
kobaさんへ (ごまめ)
2011-11-27 16:46:59
栄養豊富で美味しい山芋・・・
私は大好きなんですが、家族の反応が悪く食卓にまだ登場できません。
山芋のから揚げ!そんな料理法もあるんですか!びっくりです。これならうちの偏食家族も大丈夫かもしれません。
今度試してみようと思います。コメントありがとうございました 
返信する

コメントを投稿