笑う門には福来る・・はず

平凡な日常を楽しくつづっていけたらなぁ・・

4月です!

2011-04-02 05:46:03 | 日記
気がつけばもう新年度に入ってるではありませんか。

口ではもう4月になっちゃったじゃん!ってさんざん言ってたけど

現実としてとらえてなかった・・・

これって、自分で言うのもなんですが、どういうこと?


4月はいろいろなことが新しくなる。

4月に新しい教科書をもらうたびに

「よし!今度こそ頑張るわ!1ページも無駄にしないわ!!!」

社会人になり、新しい手帳(年度切り替えのもの)を手にするたび

「よ~し!今度こそ計画的に仕事をするわ!一日たりとも無駄にしないわ!!!」

3月31日が終わるときに自分の中で都合よくリセットボタンを押して、いい気分になるのが

習慣になっていたのに~今年はなんだかリセットボタンを押しそこなった感じ~

ボタンを押す気力がない感じ・・・


子供の時に読んだ本、うりんこの山

もう一度読みたいと思いネットで調べたらもう廃刊になってた・・・

まずい・・

ウダウダしてたらいろんなものが廃刊・終了・結了になってしまう。

強制リセットしなくっちゃ 

笑う門には福来る!今日も笑顔でレッツラゴ~










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四月 (koba)
2011-04-02 18:11:33
早いはやいこの三か月、まともなこと
なにもしないで、終わってしまいました。

特にこの三週間はただただ おたおたして
いる間に日が過ぎていました。

ごまめさんは、大仕事なされてお疲れ様でした。私もやっと先月、うちうちで一周忌済ませました。今度はお目にかかれるかしら 楽しみにしています。
返信する
kobaさんへ (ごまめ)
2011-04-02 19:45:37
いつも気にかけてくださって
ありがとうございます。
強制リセットをしたので、多分、次回は大丈夫なはず・・はず・・はず~
返信する

コメントを投稿