笑う門には福来る・・はず

平凡な日常を楽しくつづっていけたらなぁ・・

今日は弁当おやすみです

2012-05-31 09:53:49 | 日記
今日は娘が弁当なしでした。
すると、朝の余裕が違います。
のんびり気分になり、ブログも早朝更新できません。

緊張感というのが身につかない・・・
ものすごく緊張するか、後はグータラしてるか
常にある程度の緊張感をもっているのがいいんだろうけど
根っからグータラ人間だから

ダメなのね~ 

メダカの話題

1尾120円の立派な楊貴妃メダカは相変わらず餌を食べて糞をするばかりですが
去年からの生き残り無名メダカは産卵を始めました。
孵化したのもいます。
今年は何尾育ってくれるかしら

毎日プラケースを覗いて楽しんでます。



よ~く見ないとわからないけど、黒丸で囲ってみました。
わかりますか? 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グータラ万歳! (55☆)
2012-06-01 01:55:30
弁当ない日の朝って幸せ~♪
昼からの濃密な時間も忘れちゃってるもんね・・・
おほほ。。。

どっかで息抜きして、どっかでグータラ・・・
ああ、そりゃ私だわ(爆)

メダカの観察、今年も頑張っておくんなさいましです。
返信する
お楽しみの (koba)
2012-06-01 14:20:59
お楽しみの時期到来ですね。

メダカの観察、動けなくなるのでは

ありませんか?

どこの世界もブランドものより
無名の物の方がたくましい
のでしょうか?

今度その辺、通った時その楊貴妃
メダカ拝見したいものです。
美しいのでしょうね。
返信する
55☆さんへ (ごまめ)
2012-06-01 20:50:06
また来週から弁当か・・・
っていうほどの弁当でもないんだけどね
プレッシャーに弱いの トホホ
返信する
kobaさんへ (ごまめ)
2012-06-01 20:54:31
楊貴妃メダカも玄関のバケツにいます。
楊貴妃なのにかわいそうにバケツ・・・
でも居心地はよさそうです
今度覗きに来てください
返信する

コメントを投稿