笑う門には福来る・・はず

平凡な日常を楽しくつづっていけたらなぁ・・

庭遊びです

2019-04-14 07:14:29 | 植物
自由参加のプールレッスンに行きました。
私にしては珍しくレッスンの1時間前にプールに入ってしまい
これではレッスンまでにふやけてしまうのではないかと思いましたが
全然大丈夫でした。
私のプール通いは常にカラスの行水なもんで。
背泳ぎのレッスンもあと2回くらいでしょうか。
速くなったとか、楽になったとかそんな実感は全然ありませんが、
まあ、私的には真面目に通ったというところが自己満足の落としどころでしょうか。
これを地味に誘惑とかに負けずに継続するのが今後の課題です。

先日の苗を鉢に植えたものに100均の焼き物を置いてみました。
成長の目安とカメラのピント合わせに使えるかと思い。
ただの得体のしれない苗じゃフォーカルポイントも何もありません。
それに大きくなるにも時間が少々かかりそうだし。


すぐに結果が出ないものを、地味に続けるの 苦手です 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿