笑う門には福来る・・はず

平凡な日常を楽しくつづっていけたらなぁ・・

どんより~

2012-05-12 07:49:19 | 日記
昨日の美容院の話題はスマートフォン
欲しいよね~
どうする~?
どうなんだろうね~

パソコンだからいろんな機能が使えるもんね という話になり

「パソコンだからラジオが聞けるっていうのがいいよ」

インターネットラジオのことを話してたら
私は今までその使い方をずいぶん勘違いしていたことが判明

ラジコか・・・ 

知らなかった・・・っていうか思い込みで決めてかかていた・・・

「カーナビもいらなくなるし」

カーナビからGPSに話題が進んで行ったら
携帯のGPSすら私は使い方知らなかったことが判明し

知らなかったよ
そんな機能がついてたなんて

でも知ったからって、使えるか?って
知ってても使えないでしょう

最近行動範囲超狭いから迷子になることもないし

体もなまけてるけど頭もかなりなまけてますな 

出てきました。筋肉痛が。
たった1時間のストレッチ&アクアで二日後に腕が痛い。

ちょっとどんよりの庭の花 そしてかなりどんよりの私・・・











最新の画像もっと見る

コメントを投稿