笑う門には福来る・・はず

平凡な日常を楽しくつづっていけたらなぁ・・

暑いです

2013-08-10 07:51:14 | 日記
夏休みも早、中盤
暑い 暑いとグダグダしてたら人生終わっちゃう・・・
・・・と急に焦り
でも急には怠けきった頭と体は動かなくて
お約束のリハビリ草むしり
ボウボウの庭で蚊取り線香にいぶされて、汗ダラダラ
でも、やっぱり私はこういうの好き 

シャワーを浴びてさっぱりしたら バカボンパパみたいな短パンはいて
炭酸片手に
今日も笑って過ごすのだ!

ファイト! (このテンション後何分キープできるか 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (ねこのみーすけ)
2013-08-11 12:10:53
>暑い 暑いとグダグダしてたら人生終わっちゃう・・・

全く持って同感でございます

といいつつ、ただ今寝室のベットの上。
だってエアコンが壊れたリビングにはいられないんですもの~

お腹は空いたけど暑いキッチンには行きたくない。
しかも優花は寝ちゃってる。
私も眠くなってきたぁ

ああ、時間ばかりがすぎてゆく
返信する
みーすけ先生へ (ごまめ)
2013-08-11 14:26:28
訂正します
グダグダしないでテキパキ頑張っちゃったら救急車で搬送されちゃいそうなので、グダグダしましょう!
そのためのお盆休み。
ご先祖様もそうしなさいと言っています。
(私の場合はほどほどにせい!と耳元で・・
返信する

コメントを投稿