笑う門には福来る・・はず

平凡な日常を楽しくつづっていけたらなぁ・・

ブログ復習

2011-02-13 12:06:10 | 日記
前回のパソコン教室の復習をします。
複数の写真を載せて、本文中の書式設定もさわりました

まず、1枚目。我が家の庭のけなげに咲くビオラ


2枚目は右揃えにします。よその玄関先の金魚草。

文字色とサイズを変えてセンタリング


なんてこともやりました。
せっかく習ったのでどんどん更新したいものです・・・
目標は低めに設定してせめて一週間に一回くらいは何とか・・・
まぁ更新できなくても笑ってごまかしましょう 

笑う門には福来る!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきな写真ですね (55☆)
2011-02-13 15:44:52
毎週の更新をたのしみにしております。

写真がお上手なんですね。

特に、
>よその玄関先の金魚草。。。。。


返信する
55☆さんへ (ごまめ)
2011-02-13 20:24:30
写真がお上手なんて・・ほほほ
今日は我が家の姫がひどい鼻かぜ(もしかしてインフル?)のためオコモリでした。
インフルじゃないといいなぁ
返信する
やってますね (koba)
2011-02-15 17:00:47
わかい冨田さんやってますねぇ
私なんて苦心惨憺を冨田さんなんて、ちょちょいのちょいで、出来てしまうのだかから、羨ましい 今更嘆いても仕方ないからあきらめるけどもっと早くやっていたらなぁと、時々思います。仕方ないです。みなさんより時間ある分だけ時間をかけるより、しょうがないですねぇ
おこさんの様子はいかがですか?お大事にね
今日は山岡さんもお休みで寂しかったです。
返信する

コメントを投稿