笑う門には福来る・・はず

平凡な日常を楽しくつづっていけたらなぁ・・

庭仕事です

2012-05-27 06:23:54 | 日記
南天の枝を剪定しました。
わさわさ茂ってます。



沢山実がなって、鳥がつつきに来るので、
周辺にはお土産の木が生えはじめたりしてます
糞に入ってた種から発芽したってことなので
糞害も少々・・・

それより昨年はここに蜂の巣ができちゃって大変な思いをしたし

今年はそういうことにならないように早めに対処します

ばさばさ切って



ゴミ袋では入りきらないので、紐で縛って



すっきりしました。
蜂は通過するのみのはず・・・。

そんな程度の庭仕事でも昨日は蚊に食われました。
今年初蚊に食われ・・・

え!今頃?今まで何してたの

何してたんでしょうねぇ・・私もわかりません 






 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿