笑う門には福来る・・はず

平凡な日常を楽しくつづっていけたらなぁ・・

新しくしました

2020-07-21 05:25:06 | 日記
暇だったのでスマホを変えました。
嘘です。そろそろ壊れそうな限界だったので変えました。
意志薄弱なので同じ会社の新しいタイプへ。
それなら何も変わらないから、別に苦労もないだろうと思いましたが
自分が老化して変わっていたという。
「字がちょうどいい大きさにならない」
画面表示で調整してもちょうどよくならない。
ちょっと大きくしたいと思うと大きくなりすぎるし、でもやっぱりちょっと小さい気がするし
母がなにか壊れて買い替えると前のと違うことにすごくブーブー文句を言っていた気持ちがよくわかる。
長く同じものを使い続けているとこうなるのか・・
私もついにその域か・・・

イヤ そう簡単に認めるわけにはいかない
悔しいので壊れるまでいじくりまわしてやる!



新しいものを買ったら、素直にいろいろ使ってみよう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ではなく、闘争心がメラメラするのは
心がゆがんでいるのだろうか 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿