笑う門には福来る・・はず

平凡な日常を楽しくつづっていけたらなぁ・・

買いました

2021-04-04 09:38:39 | 植物
ディアスシアというお花を買いました。



ここに植えたい と思って買ってきてもぴったりということはまずありません。
今回もそうでした。
そして、しばらく放置されたあげく結局単独の植木鉢に植えられ
そこで想像を超えた成長をして看板娘として飾られるか
放置されている間に根が弱ってしまい悲しい末路をたどるか

さてこの花の運命は・・・

私がさっさと植え替えてやればいいだけの話。

プールがまだ春休みです。
いい加減、身体がギコギコガチガチです。
水着のサイズ大丈夫かしら。
溺れないかしら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿