笑う門には福来る・・はず

平凡な日常を楽しくつづっていけたらなぁ・・

平泳ぎ二回目

2019-05-12 07:03:27 | プール
プールの自由参加レッスンに行きました。
内容は平泳ぎです。
前回と同じ内容です。
だから私は復習になると思っていきます。
できるまで同じことやらされると、いつまでもできないと嫌になるけど
二回くらいなら全く同じことやってもらうのは、願ってもない感じです。

頭から膝まではたいらで、かかとはしっかり曲げてぺたんこすわり
今回は呼吸も入れました。
手を広げないで呼吸します。だんだん沈んで行きました。

庭は去年のキンギョソウからこぼれた種が一つだけ見事に成長しました。
一つだけ、とんでもないところから 



種ってどこに落ちてるかわからない 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿