gooスタッフのブログ旅日記
gooスタッフ達がいろんなブログをめぐってつづる巡回日記
     








URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML

 
gooカレー感想ありがとうございます
去年、11月ごろgooカレーが発売されました。
最近になって、また「gooカレー感想」を発見したので、gooカレー開発に関わった担当者より、コメントを残させていただきました。


ふきふき日記さん

21種類の野菜と3種類の果実が入っているとのこと。確かに豆なども入って普通とはちょっと違う感じがする。
コラーゲンと食物繊維もたっぷりで辛口だが、なんか、ちょっとルー濃度、濃いかな?このカレーはサラッとしたのがよりあうのではないかな?という感想。
味はgooなだけgooでしたし、Oisixだけあっておいしかったのだが・・・


gooカレー開発担当者より

ご賞味いただきありがとうございます。
私個人的には豆具合が気に入ってます。

貴重なご意見ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

魔女のつぶやきさん

gooとオイシックスのコラボカレーざんす。

第1回目の販売のときに買って、
うん、まぁまぁ美味しいざんす~。

と、思っていたら、好評だったのか、
追加販売があったのでまた注文してしまったざんす(笑。

21種類のお野菜と3種類の果物が入っていて、
コラーゲン・食物繊維がたっぷり~らしいざんす。


gooカレー開発担当者より

何度もお買い上げいただき、ありがとうございました!

辛いのお好みでしたら、鷹の爪を軽く炒めてルーに混ぜてみてください。
ちょっと手間ですが、ひりっとおいしくなりますよ。


個人的に、もっと買っておけばよかった、gooカレー。。。
gooカレーに続き、次なる企画もただいま開発中です
コメント ( 4 )   Trackback ( 0 )

« goo映画にレビ... gooキーワード... »
 
コメント
 
 
 
どもども・・・ (魔女)
2006-02-03 22:04:19
コメント&TBありがとざんす、^^

実はね?

魔女の近しい人なら知ってるんだけど(個人的~♪)

カレーってそんなに好きぢゃないざんすの。

理由は白いごはんをあまり食べないからざんす。

自分でブレンドする雑穀米が大好きなのざんす。

でも、gooカレーは美味しくて二度も買っちゃったぁ~。

かなり、好きです、ごはんなしでいただいてます。

gooBlogのお友達にもプレゼントしたざんす。

えっ!?

次の企画ぅ~?きゃー、かなり楽しみざんす。

今度も喰いも・・・いやいや、食べ物ざんすかちら?

どぅか、美味しいもの、これからもよろちくり~んざんす。

いいのか悪いのか無謀なのか・・・わかりませんが、

gooカレーのトラ、連れてきたざんすぅ、^^

 
 
 
重ねてありがとうございます! (gooスタッフ 石澤)
2006-02-07 16:35:57
2度もお買い上げいただいたとは。

ありがとうございます!!



私は白い米派(というより炭水化物派?)ですが、

雑穀系も好きです。

最近見かける古代米的なものも惹かれます。



ごはんなしでも食べていただいたなんて、ホントに感謝です!



次の企画。

またまた喜んでいただけるよう、仕込んでいきたいです!!
 
 
 
Unknown (がりん)
2006-02-07 20:11:35
TB、コメントありがとうございました。

なかなか面白い企画だったと思います。

ちょっと粘度があったような気がしましたが、おいしくいただきまいした。

豆の食感がよいですね。

辛さも結構あったような気がします。

がりんはパンで食べたのですが、GOOでした。

また次の機会を期待してますね。
 
 
 
またガンバります! (gooスタッフ 石澤)
2006-02-08 11:20:19
コメントありがとうございます!



パンもよいですね。

4つ切くらい厚めにして、やわらかい部分と耳につけて。

試してみればよかった。。



喜んでいただけるようスタッフ一同これからも精進します。

今後ともgooを宜しくお願いします!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。