gooスタッフのブログ旅日記
gooスタッフ達がいろんなブログをめぐってつづる巡回日記
     








URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML

 
goo映画にレビューがつきました!
gooスタッフ佐々木です

見たい映画を決める際、みなさんはどうやって決定しますか?

 ・好きな俳優さんが出演するから
 ・監督が好きだから
 ・映画化されるのを待っていた
 ・映画館での告知やTVCMで面白そうだと思って

などなど、それぞれの思いをかみしめ、胸躍らせて映画館へ行くと思いますが
「ユーザーの評価」で見たい映画を決めるのもひとつの手段にもなると思います。

私もいくつかみたい映画があった場合、ユーザーレビューなどを参考にしてから、観にいく映画を決めることもあります。

今までは某ポータルサイトの映画レビューをみていました
が、gooでもユーザーレビューサービスが開始されました



レビュー一覧をクリックすると、さらに詳しいみなさんの評価や感想がごらんいただけます。

ネタバレにはマーク(18とは書いてませんが)があるそうです。



新しくなったgoo映画もどうぞよろしくお願いします
コメント ( 0 )   Trackback ( 0 )

« goo地図を使っ... gooカレー感想... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。