gooスタッフのブログ旅日記
gooスタッフ達がいろんなブログをめぐってつづる巡回日記
     








URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML

 
gooカレーが発売されました!
gooトップにも表示されて、お気づきになった方もいらっしゃるとおもいますが、
本日、21種類の野菜と3種類の果物が入ったgooカレーが本日発売されました


こちらのカレーは、忙しい毎日でも『手軽に、おいしく、栄養満点』に食べられるようOisixさんと共同開発した食物繊維やコラーゲンたっぷりのカレーです。

そこで、gooスタッフとお客様先着200名にgooカレー試食会を行いました。
~数に限りがあるので早いもの勝ち!!~


gooカレー開発にいたるまでがんばった企画スタッフ(石)と、カレーを運んだだけのスタッフ上原


ロマンスグレー(偉い)層にも大好評



次から次へと押し寄せるgooスタッフとお客様達。
会議室もカレーのにおいで充満です


みなさん、忙しいところお手伝いもがんばってくれました。



200食もあっという間に完売!
まだありますか~?といわんばかりに、大盛況でした!

今回のgooカレーは特に女性を意識したコンセプトになっていますが、
ありついた人の男女問わず、「おいしい~」の声が響いていました。

gooスタッフ佐々木もいただきましたが、早速購入してしまいました。

gooカレーに続く、共同開発も楽しみです

Oisixさんには、gooのわがままをたくさんきいていただき、本当に感謝しております




**********gooカレーを取り上げてくださいました************

つながるモリタクBlogさん
日々の駄文さん
NetMarComさん
ちえこです!ブログです!山田です!さん
Kizakencuu-Espressivoさん
軽快?携帯の世界さん
economicanimal.comさん
rikuのどたばた日記さん
Gracias!さん
Degimono Days ~デジモノでいず~さん
高城幸司~酒と夢の日々さん
NoMusic NoRide NoTrouble NoLifeさん
新お調子者のつぶやき「ベータ1」さん
4*4さん
Asuに向かって走りたい?さん
インフラ管理者の独り言さん
Baka-Baccaさん
透明さん
ローソク日記さん
徒然なるままに備忘録さん
熱風日記さん
しまっしま~のブログ日記さん
四方山話さん
FIRSTFALCON SOURCECODEさん
インターネット関連ニュース雑感 as BLUESさん
gooブログ YKさん
CURRY DIARY (・x・)さん
Log for ...さん

ありがとうございます

コメント ( 4 )   Trackback ( 0 )

« gooサジェスト... 一太郎さんい... »
 
コメント
 
 
 
TBありがとうございます (sars1)
2005-11-03 01:09:35
豆が苦手な私は克服する以外にない???

これからシリーズ化してほしいです。

例えばgooスープとかgooラタン(グラタン)とか(笑)
 
 
 
gooラタン (gooスタッフ 佐々木)
2005-11-04 14:17:21
ご意見ありがとうございます。

お豆が苦手でしたか~。



もちろん、シリーズ化します!

gooスープ、いいですね



gooラタンも。ネーミングが特に・・・



企画担当スタッフに伝えておきますね。

 
 
 
コメント、トラックバックありがとうございました ()
2005-11-08 00:44:43
初めまして佑と申します。

goo カレーの記事にコメントとトラックバックありがとうございました。

あんな、辺鄙なところにまで訪れていただいて、うれしい限りです。



今日、Oisixさんから注文確認メールが届きました。

届いたら是非レポート記事を書かせていただきたいと思います。
 
 
 
佑さん (gooスタッフ 佐々木)
2005-11-08 11:37:00
こちらこそ、ご注文ありがとうございます。

gooカレーを楽しみにしていただいているブログをみて、うれしく思い、コメントさせていただきました



レポート楽しみにしています♪

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。