治験日記

治験に関する記事

坂井さんが教えてくれた アルギン酸ナトリウム(アルロイドG)

2013-09-29 20:00:01 | 日記
?治験と医療について説明します受刑者って、市民税とか、所得税とか(微々たる所得だとは思うけど)年金とか、どうなってるんだ??
なんとか周りと交流できてる気がするよ。私頑張れてるのかも知れない…!?
食の安全性、医療の安全性は本当に守られているのでしょうか。
薬をもらって帰るまでにいい加減待ち疲れた。医者は合わないし、マヂに病院を変えたい。
熱を出したことがなかったので、びっくりして予防接種はキャンセルし、
ずっと泣いてばかりいたら、うちの親父にしかられたそうです。
あ、病院にももちろん行きましたよ。 レントゲンとかも撮ったケド、やっぱし膝に水溜まってた
あたしも、首にグリグリ出来た時、やっぱり行きたくないと思った。
[PR]

コメントを投稿