治験日記

治験に関する記事

志村さんが教えてくれた パンクロニウム(臭化物)(局)

2013-09-29 15:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します判決からいったい何年、何十年刑が執行されてなかったんだ?
ちなみに同期が2プロジェクトのメイン担当に決まってアタフタしてましたww
食の安全性、医療の安全性は本当に守られているのでしょうか。
薬をもらって帰るまでにいい加減待ち疲れた。医者は合わないし、マヂに病院を変えたい。
ホントにヤバイ、というのはすぐ分かるので、検診時に言う。
茨城県在住で、茨城からその病院に入院しているそうです。治験もしている。
校長先生が何か言おうとしたが。今日のMRIの画像は 来週行く名医大病院の診察の時持って行くためのもの。
ちゃんとした検査もせず、もう妊娠とかないだろうからいらないんじゃない?と言いたいらしい。
[PR]

コメントを投稿