治験日記

治験に関する記事

徳永さんが教えてくれた ジノスタチン・スチマラマー

2013-07-23 20:00:03 | 日記
?治験と医療について説明しますそういえば昨日の土曜日は石神井公園駅に安倍総理が来たとか?
あなたと、あなたの大切な人を守るために真実を伝え続けます。食の安全性、医療の安全性は本当に守られているのでしょうか。
今日は病院の日だったので、内幸町まで行って来ました。
「愚痴るのもよし、情報交換するのもよし。ただ、介護されてる側の悪口を言うだけの会はヤダ」
無事に退院できて良かった良かった これで日常ペースかな?
つけていただいてる歩行障害の幼児ちゃんを漢祥院で診ました。
水抜いてもらったら、だいぶ楽になってきましたが、まだまだ膝ちゃんと曲がりません。
[PR]金沢市 治験 アルバイト 金沢市 治験 参加 福山市 治験 参加 

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-07-23 22:40:25
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす\(o⌒∇⌒o)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する

コメントを投稿