治験日記

治験に関する記事

大場さんが教えてくれた アセタゾラミド(局)(ダイアモックス)

2013-09-30 07:00:02 | 日記
?治験と医療について説明しますお昼頃に起きてそこから洗濯。洗濯物がたまるたまる。。。
こちらは事務局長を含め、10人程でお伺いしたいと思いますがいかがでしょうか。
けど、断念した。断念というか、そうなった。治験のための時間にしよう。
私『再来週の木曜』って言ったよね?!(';ω;`)ぶわっ←おねいさん聞き間違えた?!
なので、精密検査をして、良性判断を貰ってきて下さい。
病院で死体を前に泣いているだけで、対応はうちの親父とおっかさんがやってました。
つけていただいてる歩行障害の幼児ちゃんを漢祥院で診ました。
パートに自分の身体なんだから、セカンド行きなよ。結果が違うかもしれない。
[PR]

コメントを投稿