治験日記

治験に関する記事

横田さんが教えてくれた ペンタゾシン(局)

2018-10-17 20:00:03 | 日記
?治験と医療について説明します今日は遅寝遅起きでだらだらしてましたー^^先週は土曜日も研修だったし研修の予習とかテスト勉強。
あなたと、あなたの大切な人を守るために真実を伝え続けます。手遅れにならないうちに、自助努力で大切な人の健康を守りましょう。
薬をもらって帰るまでにいい加減待ち疲れた。医者は合わないし、マヂに病院を変えたい。
ホントにヤバイ、というのはすぐ分かるので、検診時に言う。
無事に退院できて良かった良かった これで日常ペースかな?
実は以前からこの日には出掛けようって決めていたんだけど、
うちの母ちゃんは、他の病院だったが、もうそんなに長くないとか。
[PR]

コメントを投稿