治験日記

治験に関する記事

二宮さんが教えてくれた エペリゾン(塩酸塩)

2013-09-30 15:00:02 | 日記
?治験と医療について説明しますでもさぁ、今日は都議選でした。午前中は治験に行っていたので、その帰りに都議選選挙へ行ってきました。
でも昨日は同期がみんな内勤しててお昼一緒に食べに行って楽しかったんだよねー。
健康な脳を作る、子供を守る食事法、自分でできる健康になるセラピー。
およそ1時間半で読み終えてしまい、病院までしばし時間があるのでゴロゴロしてた。
予防接種でした。 産まれたのが木曜日だったので、ずっと木曜日にしてきました。
また、白血病の6歳女児は、千葉県東部の総合病院に入院しております
つけていただいてる歩行障害の幼児ちゃんを漢祥院で診ました。
薬がないんだよねとか言われ、同じ結果でも、もっと患者の気持ちを考えて。
[PR]

コメントを投稿