治験日記

治験に関する記事

今村さんが教えてくれた ブロチゾラム

2013-09-30 20:00:01 | 日記
?治験と医療について説明しますこれでようやく大人しい静かな日常に戻れますね。治験は関係ない!
でも昨日は同期がみんな内勤しててお昼一緒に食べに行って楽しかったんだよねー。
病院でウイルス検査などと共に不妊手術をお願いしました。
予約日でした検査と採血…いつものとおりですで 血糖値は低めでよかった。
ホントにヤバイ、というのはすぐ分かるので、検診時に言う。
喪主をしたんですが、はじめは何もわからず親の死に泣いてばかりいたそうです。
実は以前からこの日には出掛けようって決めていたんだけど、
紹介状もないとか、遠いとか、MRI予約しちゃったとか大学病院に電話し事情を話した。
[PR]

コメントを投稿