治験日記

治験に関する記事

平田さんが教えてくれた アミトリプチリン(塩酸塩)(局)

2015-01-31 15:00:01 | 日記
?治験と医療について説明します毎日帰宅後は基本だらっとしてるけどね、まだ絵を描いたりする気力がなくて^^;
とりあえず来週は整形外科の治験の見学行ってきますー!
手遅れにならないうちに、自助努力で大切な人の健康を守りましょう。
薬を飲んでタバコを吸って、コーヒー飲みながらネットを眺めて頭を醒ましたらコンビニへ。
家を出る時もしかして熱い?とは思ってたけど、病院で体温を測ると何度測っても38℃・・・
しかしながら入院費は相当かかります。口からの食事はできず点滴です。
私の見立ては、小脳の発育遅延(発育障害でないところがミソ)かな?
ホントは、結果が、怖かった。店どうしよう?とか。病院どうしようとか?
[PR]

コメントを投稿