治験日記

治験に関する記事

飯田さんが教えてくれた 消化管ガス排除薬

2015-01-31 20:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します最近そんな事件あったっけ?と思ったら1978年の事件とな!?
ちなみに同期が2プロジェクトのメイン担当に決まってアタフタしてましたww
薬が残り少なくなってきたので午前中病院に行こうかとも思ってた。
今日は病院の日だったので、内幸町まで行って来ました。
1ヶ月後、他に引っ掛かった方々と説明を受け、そっから大学病院等に紹介。
それでなんとか気を持ち直して喪主をやりとげて葬式も無事に終わりました。
幼児がつかまり立ちして、歩けるようになるには1年かかります。

[PR]

コメントを投稿