治験日記

治験に関する記事

近藤さんが教えてくれた サラゾスルファピリジン(局)(サラゾピリン)

2015-01-31 07:00:02 | 日記
?治験と医療について説明しますニートしてた時は好きな時に洗濯できたのでそこがとても嬉しかった!!!
でも昨日は同期がみんな内勤しててお昼一緒に食べに行って楽しかったんだよねー。
手遅れにならないうちに、自助努力で大切な人の健康を守りましょう。
今日は病院の日だったので、内幸町まで行って来ました。
ホントにヤバイ、というのはすぐ分かるので、検診時に言う。
そこでは、小児白血病が多発しており、無菌室が満床だそうなんです。
校長先生が何か言おうとしたが。今日のMRIの画像は 来週行く名医大病院の診察の時持って行くためのもの。
水抜いてもらったら、だいぶ楽になってきましたが、まだまだ膝ちゃんと曲がりません。
[PR]

コメントを投稿