gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2024-04-19 10:18:43
おはようございます。
たくさんの花を育てられて
ステキなお宅ですね。
返信する
お向かいの玄関先 (mcnj)
2024-04-19 10:34:42
チーちゃんさん、お早うございます。

はい、ここのお宅は、ガーデニングの先生のお宅です。
沢山の花達、綺麗ですよ。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2024-04-19 13:18:21
お向さんの花、これは立派です。ちょっとした園芸店では、こんなにも並びません。いつもながら凄いです。
返信する
Unknown (mcnj)
2024-04-19 13:25:18
kazuyoo60さん、今日は。

はい、綺麗に咲いて咲きました。
素晴らしいですよね。
返信する
Unknown (姫子)
2024-04-19 13:41:36
お向かいさん 花屋さんかと思う程
綺麗に咲かせ飾って居らっしゃいますよね
見事ですよねぇ~
返信する
Unknown (nekomama123)
2024-04-19 13:48:10
お向かいさん、すごいですね🎵
管理は大変でしょうが、見させていただいている方は、
とても癒されますね。

本当に、気持ちがいいです📴👏👏👏
返信する
お向かいの玄関先 (mcnj)
2024-04-19 14:07:10
姫子さん、今日は。

はい、素晴らしいですよね。
いつも、この様にしていらっしゃいますよ。
返信する
お向かいの玄関先 (mcnj)
2024-04-19 14:09:26
nekimamaさん、今日。

本当に、素晴らしいですよね。
いつも癒されております。
返信する
Unknown (みゆきん)
2024-04-19 14:31:15
見事な花のオンパレード
素敵だな~
返信する
お向かいの玄関先 (mcnj)
2024-04-19 14:42:03
みゆきんさん、今日は。

素敵な玄関先ですよね。
見事なものですよね。
返信する

コメントを投稿