はろはろ Kuma Cafe* 

♪♪毎日を楽しもう♪♪
日々のことを綴ってマス

~のんびり更新中~

乾燥しわ

2011-01-03 14:35:22 | kuma 述べる ♪
目の下の乾燥しわが気になり始めました。

去年の秋からうっすらと・・そしてなかなか消えず・・

年末にあわてて目元パックしたもののキレイに取れることはなく・・・

去年、訪問販売でPOLAの新人さんがうちに来ました。

いつもは即効お断り!のところ、新人さんなんだぁがんばってほしいわぁとついアンケートに答え、すると肌診断を無料でしてくれると言うことで『商品を買ってあげることはできないかもしれないけど~』とコトワリをいれてやってもらいました。

目元のしわは気になっていたので肌調査アンケートでも積極的にしわについてこたえていたら結果は案の定、しわのできやすい状態です!と出ました。

でもそれは乾燥からくるしわで、肌周期は正常だし、老化によってしわができる状態ではないらしい。

しかし一度できたしわはほぼ取れないらしく・・・。

パックが遅すぎたかも・・・・・。

まぁでもアラフォーになると芸能人も目の下しわありますね。

今日、娘の熱がなかなか取れないので休日担当病院の薬待ちで女性雑誌に中山美穂サンと江角マキコサンが載っていて、2人にも目の下しわを確認できちょっとほっとした私なのでした・・・わはははは


↓パパから誕生日ケーキとお花♪ありがとうぉ^-^

気がつけば結婚も7年目ですわ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿