はろはろ Kuma Cafe* 

♪♪毎日を楽しもう♪♪
日々のことを綴ってマス

~のんびり更新中~

去年のこと

2012-01-10 13:56:50 | つれづれと*日々
クリスマスの日に近くのクッキング教室で子ども2人連れクマのクリスマスケーキ作ってきました♪

参加費3000円

いささか高いなと思いつつも、キッチン汚されてイラッとすることを考えるとそれがないだけでもいいじゃないか!食育だ!と思い参加。

終わってみると、ケーキ一つ一つを立派なちょっと大きめな箱に入れてお持ち帰りだったんですが、なんと我が家は箱三つ!!!

どうも一人一つずつケーキ作るんだったみたいで・・えーとどうしようみたいな。
翌日お友達ママが子供連れで来ることになっていたのでそこで軽く2つ消費♪

よかった~

左ましゅちゃん作ちょっと女の子っぽいような  右れっさくん作男の子っぽいような ※私作♪↑







↑パパからのバースディケーキ(チーズケーキ)♪
とっても美味しかった♪

私、年末誕生日で、去年からの恒例で家族でカラオケ行ってきました。
たまにシャウトするとスカッとするね。





↑こちらちょっと気になっていたカード
まだよく分かりませんが、まぁ楽しいです。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿