はろはろ Kuma Cafe* 

♪♪毎日を楽しもう♪♪
日々のことを綴ってマス

~のんびり更新中~

アンケートプレゼント

2008-05-25 11:02:55 | つれづれと*子ども
久々にアンケート回答して、図書カードいただきました♪


先日太郎くんの検診で、
体重8160g
身長68cm

順調に成長しております。てか重ひ・・
ちょっと人見知りが出てきてるみたい。
姫姉ちゃんは全く物怖じせず人見知りもほぼなくなので新鮮・・


姫っちも最近成長速度が加速気味?!
いつもだと今年は95くらいでOKのはずだけど、95だとどうもパツパツ・・

週に2回ほど運動に行ってますが、お昼寝もせずいつも元気一杯走り回っております。


先日、初めて2人の子ども連れてミスドに行ってきました。
2人ともおとなしくおりこうさんでした。^-^
娘とスイーツを食べに行くことが夢だったので嬉しい♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです♪ (こっこ)
2008-05-26 17:43:07
お久しぶりでーす☆
へぇ~!アンケートに答えると、こんなお礼がもらえるんですね♪
はじめて知りました。

ちょっとご無沙汰している間に、チビちゃんも大きくなってきてますね!
8kgは重いな~。。。

ミスド、いいな♪
私も『娘』と外でお茶するのが夢です!
うふ。(叶うのか?!)
返信する
こっこさんへ (kuma)
2008-05-28 16:29:34
お久しぶりです~^-^

以前○経新聞のプレゼント!っていうのにつられて葉書出したら、その後の勧誘が激しくて閉口した経験が・・。
でもたまひよちゃんはそんな執拗な勧誘もなくよかtったです^-^

息子は重いし自己主張が激しくなってきているし(抱っこしろとか、僕も連れてけとか)抱っこはなかなかハードになってきました。
今の娘に比べるとまだ全然軽いですけどね。^-^;;

こっこさんは一度に2人だったわけですよね。大変だったですねーようやく感情的にも体力的にも落ち着いてきた私ですが・・人生でこんな経験なかなかないですね・・『忍』の字でした・・
双子ちゃんとお茶も楽しそう♪
娘さんとお茶も叶うといいですね♪^-^
返信する

コメントを投稿