はろはろ Kuma Cafe* 

♪♪毎日を楽しもう♪♪
日々のことを綴ってマス

~のんびり更新中~

ママ友って

2010-09-06 14:50:09 | つれづれと*日々
微妙な距離感だね~

まぁいんだけど、毎日のことなのでやっぱり疲れる


微妙に派閥があって、いったいどんだけの人と卒園してからもお付き合いがあるんだろう~??みたいな。

適度にみんなとおしゃべりもするし、遊ぶし、仲よしだけど

私的には本当に仲よくなりたいんだけど、今の娘のママトモさんたちはそういう意味で!?苦手だな~正直なところ

大人になると心からの本当の友達ってできにくいなんて、高校の先生がよく言ってたけど、それでもやっぱり出会ったら本当に仲よくなれる人ができるといいな~と思わずにはいられないのでした。

まっでもこういう思考のときって大概疲れてるんだよね。
午前中、息子の体操教室あったし・・。


↑スポンジボブの帽子、キティちゃんの頭がそれぞれ蓋になっていて、ラムネなどのタブレットを入れてキーホルダー的にバッグにつるすもの。

それぞれ息子と娘用♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿