はろはろ Kuma Cafe* 

♪♪毎日を楽しもう♪♪
日々のことを綴ってマス

~のんびり更新中~

歯が抜けました。

2011-02-06 16:49:05 | つれづれと*子ども
娘の歯が2本生え変わりました。

ちょっと早め~でびっくりデス。

本人は大人になった気分なのか大喜び!

こうして成長していくんですね~

↑以前から準備していた歯入れケース(一番目に取れた歯はこちらに)
↓こちらは歯医者でもらった歯入れケース(それ以外はとりあえずこちらに入れてます)



私の子供時代には、上の歯は下に投げ、下の歯は屋根より上に投げていたものでしたが・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ!! (うたこ)
2011-02-06 17:22:03
もう!?
うちも乳歯は早かったんだけど・・・
なるべく遅い方がいいよねぇ~永久歯は。
小学生になってからかと思っていたので
いやいやびっくり!
最近の子って何でも早いのねぇ・・・。
返信する
うたこさんへ (kuma)
2011-02-09 21:34:35
そうなんです。乳歯は特別早くもなくいたってフツーだったような気がします。

永久歯は虫歯もさらに気になるしなるべく遅い方が親としても有難いけど。

自分のときの成長と比べるとなんだか早目ですよねぇ~
返信する

コメントを投稿