はろはろ Kuma Cafe* 

♪♪毎日を楽しもう♪♪
日々のことを綴ってマス

~のんびり更新中~

おさいふ

2010-09-04 11:26:57 | ~good’s~可愛いもの
今、バーバリーの二つ折り財布(小さいやつ)使ってますが、ちょっと気分変えてみたくて、二つ折り財布はしばしお休みさせて、こちらに変えてみました♪

普段、子供の送り迎えには持ち歩きたくないカード類と小銭を別にして、小銭入れには千円くらいのお札は入れておき、カード類の方に1万ほどのお札を入れておきます。

これで、週末の食料買出しもOK♪

送り迎えのみのときは財布なしで行くのだけど、行事があったりするときは、やれジュースだとかなった時に手持ち金がすこぉし必要になったりするのよねぇ。
自分は我慢できても子供が我慢できず、周りのママに毎回借りるのもねぇ~嫌がられるでしょ・・。

手前の犬の方は総ビーズで¥700-位、後方も¥1000-位です♪安いでしょ。
しばらくはこれで楽しみたいと思います。
普段の持ち物を新しいものに変えると気分がウキウキするよね~♪^-^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿