はろはろ Kuma Cafe* 

♪♪毎日を楽しもう♪♪
日々のことを綴ってマス

~のんびり更新中~

もうすぐ夏休み

2009-07-02 13:09:35 | つれづれと*日々
はぁ~幼稚園始まり、ようやくもうすぐ夏休み♪

親のほうがホッとしていたりして・・^-^;;

お弁当画像たまってきたので一挙に公開~!

↑キティちゃんかまぼこ、ウインナ、アンパンマンポテト、ミニアメリカンドッグ、枝豆。ご飯にふりかけ。








マンネリ化してきたような・・・こんなもの??

アンパンマンポテト、ツナ卵焼き、チーズとアスパラのベーコンはさみ、ミニトマト、ブロッコリ。ご飯にひじきふりかけ。


ハンバーグ、ニラ卵焼き、アンパンマンポテト、ブロッコリ、ミニトマト、アスパラ。ご飯に
鮭フレーク。


アンパンマンポテト、ウインナ、枝豆のフライ、チーズ入り卵焼き、ミニトマト。ご飯にちりめんと青菜のふりかけ。


カレーの日。ご飯にふりかけ。アンパンマンポテト、ミニトマト。


アンパンマンポテト、ミニトマト、ブロッコリ、キティちゃんかまぼこ、ウインナ、ゆでたまご。


アンパンマンポテト、ミニトマト、アスパラ、ブロッコリ、ウインナ、チーズ入り卵焼き、キティちゃんかまぼこ、ツナサラスパ。ご飯におかかふりかけ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (achi)
2009-07-05 04:13:20
こんにちは~
私は夏休みが憂鬱でたまりません・・・。
元気なはるちゃんが毎日家にいるのかと思うと相手してあげられる自信がない~。

カレーの日って何ですか?カレーを持参するの?
それとかまぼこってどうやって入れてます?
うちはそのままだと不安なので1度軽く炒めているんですけどちくわとかかまぼこって皆さんどうしているのかと思って・・・。
返信する
achiさんへ (kuma)
2009-07-06 15:27:42
こちらこそご無沙汰しております。^-^;;

夏休みは丸々と言っていいくらいの期間、私の実家に帰省予定です。なので子ども達お相手要員は増!!むふ(帰省中はコメントカキコたくさんできると思います。きっと!)
しかしこちらのお友達事情(集まって遊びましょう♪とか)多少気になります。

カレーの日って、幼稚園で畑を作っていてそこで収穫した野菜を使って先生がカレーを作ってくれるんです。年に数回でしょうけど。
その時はご飯のみでOK
うちの子はカレー苦手なので、ポテトとミニトマト入れちゃいましたが、しっかり注意受けました。^-^;;;

夏場はお弁当箱を園で冷やしておいてくれます。ということもあり、かまぼこはそのまま入れてますよ。^-^;;;
achiさんもお弁当よかったらUPしてくださいね。^-^/
返信する

コメントを投稿