はろはろ Kuma Cafe* 

♪♪毎日を楽しもう♪♪
日々のことを綴ってマス

~のんびり更新中~

かぶちゃん

2011-09-08 11:42:14 | つれづれと*日々
お隣のおじちゃんからいただいたカブトムシ

もって今月中と言われていてちょっと元気ないようにも見える。

しかし息子も私も虫が苦手なので触ったことはなく・・
あまり触ると弱っちゃうとも聞くしそれでいいのかも。

娘はとても触りた気だけどストップかけてます!

子供部屋に置いていて、後ろの50音表が見えてます。



日中の日差しがまだ痛いけど、朝晩めっきり秋めいてきましたね。

九州から戻り荷解きやら家計簿をパソコンに入力したりやらようやく終わりました。

二学期が始まり、息子は毎朝泣きながら先生に私から引っぺがされて登園してます。
なかなか粘るな~

一学期は二週間続きました。今回そろそろ一週間が過ぎます・・・。
そのうち収まるとは思ってますが、引き離されるとき切ないわね。

今日はお迎えまでちょっとぼぉっぉっとして過ごそうっと♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿