はろはろ Kuma Cafe* 

♪♪毎日を楽しもう♪♪
日々のことを綴ってマス

~のんびり更新中~

タイトル

2011-01-18 21:04:43 | つれづれと*日々
↑これはお正月に飾っていた南天。
ちょっと目を放した隙に、南天の一枝の実を子供2人しておままごとして遊んでおりました。
コラーッと怒られシュンとしてました。
じゃあさ、南天の実を折り紙で作って!と頼むと3つほどお姉ちゃんが作りました。
それもテープでくっつけてお正月のお飾りとして過ごしました。(笑)


さてブログ名の「kuma cafe」付けたときにはネットで検索しても何も出てこなかったのに、最近沖縄のショップ名はじめ色々ヒットするようになりました。

何かいい手はないものかと地味にタイトルを変えてみたりはしたもののなんかしっくりこない・・。

今回もまた変更もありえるけど・・とりあえず変えてみました。

のでよろしくお願いします・・・。

あと昔からブログされている方々が記事ストップ(去年から一昨年にかけて)していて悲しい限りです。

コメントもなかなか書けないのも事実なんですが・・。

私は細々とがんばろうっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿