はろはろ Kuma Cafe* 

♪♪毎日を楽しもう♪♪
日々のことを綴ってマス

~のんびり更新中~

水筒忘れた~

2010-11-23 14:55:28 | つれづれと*子ども
先日車で1時間のところに家族でランチバイキングに行ってきました。

子供たちも500円分の元を十分に取るくらい食べるようになりこんなところでも成長を見ることができます。

さてお出かけするときはだいたい子供一人ひとりに水筒を持たせるんだけど、バイキング後近くの大きな公園で写真をバシバシ撮りながら思いっきり遊ばせ、さて帰ろうとしたところ、ないっ!!水筒がないっ!!家においてきたんじゃないの~。ちゃんと覚えてないといけないよ!と怒りつつ家についてみるとない・・・。

一息ついて、ひょっとしてデジカメに写ってるかもと、見返してみると・・、あったあった花壇の前に置いてある、そしてだんだんと遠くなる水筒・・・。

今までは子供を信用せず、持ち物の置き忘れチェックしたところだけど、最近子供任せでノーマークでした。それもいけなかった・・・。

公園の管理事務所と警察に届けたけど、20日経っても出てこず・・。

きれいに使ってたから持ってかれちゃったかな~ミッフィーのオレンジ水筒入れ。
水筒自体は年季入った安いもの。悔やまれるのは水筒入れ・・・しょうがないね。あきらめよう(泣)

その公園で撮ったバラ画像

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りのこ)
2010-11-24 16:02:51
またも久しぶりのコメントです(^^;)

水筒入れが、キレイなんですね^^
水筒を水筒入れに入れていることがエライっ!
でも、子供がふと置いてきちゃうことってありますよねぇ。
うちも気をつけます(*^_^*)
返信する
お久しぶりです。 (kuma)
2010-11-26 21:56:13
コメントありがとう!!

ご出産おめでとうございます。
赤ちゃん可愛い~♪
私も最近ブログをなかなか開かずにいて・・・・。

そうなんです。悲しいけどさよなら水筒入れ~
おうちでもよくあります最近。
片付けとか任せとくと、面倒になって適当にいろんな場所に入れるみたいで探すとき大変。
探す時間の多い今日この頃です。涙
返信する

コメントを投稿