キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

朝霧

2006-11-22 23:29:45 | 季節のコメント
11月22日(水)晴れのち曇り

 薄暗い夜明け前、暖かな割りに雲ひとつなく、八ヶ岳も見えます、星がきらめき街灯がまだ点いていて、行きかう車もヘッドライトを点けてます、
穏やかな朝を迎えました、
ショコラの散歩を済ませ、ウォーキングを始めた頃から、霧が出始めました、暖かいせいでしょうか、
上に上がらす、下のほうにたなびいた感じです、ご覧ください。

夜明け前



朝霧1、朝霧をバックに樹が映えます



朝霧2、日の出付近が明るくなり始めました



朝霧3、八ヶ岳髭が生えたようです



朝霧4、西山方面朝霧よく見えます



朝霧5、ウォーキング上りコースです



日の出1、ウォーキング上り方向は日の出に向かっています



日の出2、朝露が日に当たって光っています



日の出3、ウォーキング下りコースの我が家の近くです正面に見えるのは阿弥陀岳です



明日は又気温がかなり下がるとのこと、会社でも風邪引きの人が増えてきました
私は今のところ大丈夫です、
明日暖かくして、散歩・ウォーキングに出かけます。


一日一回下のバナーをクリックして貰えると、大変励みになります、
よろしくお願いします。
←ここをクリックして下さい、有難うございます。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (ヨウ)
2006-11-23 11:49:57
まだおはようかな?・・やっと始動開始
なんか 時間損した感じ
その分 ここで 堪能しています
夜明け前から 待ちに待った瞬間{/kiraki
感激が 伝わってくるようです
おすそ分け ありがとうございました
返信する
感謝 (ランキング一位にする会会長)
2006-11-23 12:02:53
何時も拝見しています。原村の事が手に取るように分かるので、感謝、感謝です。
これからも、ますますご活躍を!
自分が出来ることはクッリクして一位を又とってもらう事です。
返信する
Unknown (まゆ姉さん☆)
2006-11-23 12:16:28
こんにちは♪
今朝早く日の出前に起きたのに、二度寝してしまい起きたときには世の中明るく…
日の出の写真を見て「ま、眩しい!!」と言ってしまいました~
返信する
ヨウさんへ (キラ・キラリ)
2006-11-23 16:59:36
最近では時間になると、自然に目があいてしまいます、
たまにはゆっくり休みたいとおもいます。
返信する
会長さんへ (キラ・キラリ)
2006-11-23 17:09:37
有難うございます、大変励みになります、
原村の綺麗に
ますます、磨きをかけて紹介をしたいと思います、此れからもよろしくお願いいたします。
返信する
まゆ姉さん☆ (キラ・キラリ)
2006-11-23 17:14:37
日の出次回お楽しみですね、
諏訪の真澄の「あらばしり」、11月23日が初出荷だそうで、
早速買ってきました、まだ冷蔵庫の中で眠っています、この酒が出ると、冬がきたなと思います。
返信する
どれも す・て・き・ (yakko)
2006-11-23 21:04:19
最後の写真、特に好きです。
自分で写してみると、なかなか良い写真て撮れないものだなと実感しています。
構図ばかり気にして後で見ると思わぬところに電線が写っていたりという具合です。
は~やく、お気に入りの写真を撮りたいな
返信する
Unknown (広い一番)
2006-11-23 21:26:11
私も応援します。当然今日もクリックさせていただきました。
いいジョギングコースですね。
有酸素と言ってジョギングをするのですが、実はジョギングでは脂肪燃焼まではいたりません。
もう少しペースを速めることが必要です。
かといって全力疾走ではないのですが、
また、その間に腕立て腹筋、スクワットなど入れると効果的です。とくにスクワット、太ももの筋肉は非常に多くのエネルギーを使いますので効果的です。
ブログも、身体も頑張ってください。
私も両方頑張ります。
返信する
早朝の (kawa)
2006-11-23 22:11:18
ジョギングですか。いいですね。
どうも、夜更かしなもので、朝が弱いです。
年とともに早く寝て、早く起きるのが普通なのに、
全然、ダメです。
返信する
広い一番さんへ (キラ・キラリ)
2006-11-23 22:19:43
御指導ありがとうございます、
やはりそうでしたか、
ウォーキング終盤を迎え、そんな気がしていました
歩いたり、走ったり、スクワット入れたり、
なんか楽しくなりそうです。
返信する

コメントを投稿