キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

ツガマツタケ3

2006-09-16 21:13:40 | 季節のコメント
9月16日(土)曇り
 
 ツガマツタケ、採れた所は、眺めもよく薄日が射していました、西側の山だと思います、名前は判りません。



山の中は急斜面で、樹木の又を渡って歩くのですが、この様に眺めがいい所は珍しい、初めての場所です。


一日一回下のバナーをクリックして貰えると、大変励みになります、
よろしくお願いします。
←ここをクリックして下さい、有難うございます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツガマツタケ (sanpo)
2006-09-17 08:57:53
ツガマツタケ、大きいキノコなんですね。

雲海も見れて素晴らしいキノコ狩りです。

山の秋は、はじまっていますね。

返信する
ツガマツタケって (AKI)
2006-09-17 11:54:05
初めて見たけど、太っちょで可愛いねゞ(´∀`*)



この写真、まさに『雲海』!



1枚の写真しかアップ出来ないのってなんでだろ?(´・(ェ)・`?)ハテ?
返信する
こんばんわ (inyan)
2006-09-17 22:16:37
ツガマツタケって、実は初めて見ました。大きいモノなんですね!
返信する
散歩さんへ (キラ・キラリ)
2006-09-18 10:30:56
紅葉のほうは

まだまだのようです、

自然の中では、如何読み取るのか

暑くても、寒くても

その時期になれば、咲いたり、実が熟したり、季節を感じさせてくれますね。
返信する
AKIさんへ (キラ・キラリ)
2006-09-18 10:35:09
gooのセキュリティー強化が原因しているらしいのですが、如何すれば、以前のように複数の写真がアップ出来るか、未だわかっていません、暫くお待ち下さい、

ツガマツタケ、太っちょで、意外と美味しいのです。
返信する
inyanさんへ (キラ・キラリ)
2006-09-18 10:38:29
大きさと重さで、やった!

ってゆう、感激が大きい、感謝です。
返信する

コメントを投稿