キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

ヤギ君も見た八ケ岳まるごと収穫祭

2007-10-30 23:43:06 | 季節のコメント
10月30日 (火) 晴れ

 霧の中ウォーキング、道端に落ち葉が色とりどりで、賑やかくも、物悲しい、今年の紅葉期間が短そうだ。
 横谷峡の帰りに「八ケ岳まるごと収穫祭」に立ち寄った、目当ては熱気球、青空に映えるその雄姿を写したかった、折りしも八ケ岳雪化粧、なにより雲ひとつない青空、綺麗でした。

森のウォーキングコース



ヤギ君も見た八ケ岳まるごと収穫祭



熱気球と雪化粧した八ケ岳



青空の中へ



シクラメンも販売していました




一日一回下のバナーをクリックして貰えると、大変励みになります、
よろしくお願いします。
←ここをクリックして下さい、有難うございます。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽快な・・ (あまちゃずる)
2007-10-31 17:27:24
こんにちは!
私も秋の八ヶ岳牧場を満喫してきました・・
この日はとっても良いお天気で気持ちよかったですね♪
シクラメン、見に行かなかった事後悔してます
綺麗でうっとりしちゃいます!
返信する
あまちゃずるさんへ (キラ・キラリ)
2007-11-01 21:46:26
シクラメン、此れから直売のほうは本番になるそうです、12月近くになると、殆どが花屋さんへ出荷されるみたいです、
農場のシクラメンは?
ですが、エコーライン沿いのシクラメン生産ハウスでの話です。
返信する
Unknown (まゆ姉さん☆)
2007-11-06 19:00:21
<(T∇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
これこれ、本当はこの姿が見たかった(;>ω<)/ 。・゜゜・
こんなにキレイだったのですね。。。
シクラメンだってあったのかなぁ?記憶にございません!
返信する
まゆ姉さん☆さんへ (キラ・キラリ)
2007-11-06 23:32:22
昨日の雨でお空の掃除が出来たのでしょう、
全くの晴天雲ひとつ有りませんでした、
シクラメンは実践大学校の花売り場ハウス内に有ります、通年(冬?)ですが、季節の花を売ってますよ。
返信する

コメントを投稿