キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

パッとしない天気・でも・胡弓コンサートは好かった!

2005-07-23 21:25:53 | 季節のコメント


明け方強い雨の音で、目が覚めた。
通り雨で、雨が上がれば晴れると思っていたが、
クリック
一日中曇りでした。
夏の割には涼しく、20度前後の気温しかなかった!
冷夏に成らなければと、一寸心配。

18:00開場・19:00開演
演奏者:ワン・シャオ・フォン

お洒落です!中国茶のテイスティングを済ませて、入場です。
会場の入り口に撮影御遠慮くださいとの張り紙恐る恐る撮影,
前の椅子に演奏者が座ります。
恐る恐る!
皆で撮れば怖くない!胡弓の説明をしてくれている所です、最近ブームになって、習いたい人多いです、しかし奥が非常に深いため、癒しどころか、悩みます、ですから聞いていたほうが、健康の為には良いとの事。納得です!



来月も企画あります!宜しかったらお出かけ下さい。
8月20日(土)
18:00開場
ナイトミュージアムをお楽しみ下さい
19:00開演
薩摩琵琶弾き語りによる一人芝居
「耳なし芳一」

もっと詳しく知りたい方は、ここをクリックして下さい、原村のHPのイベント情報にリンクしています!




←お願い、ここをクリックして下さい、大変励みになります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿