キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

朝焼け

2006-11-10 22:37:51 | 季節のコメント
11月10日(金)晴れ

 久しぶりに朝焼けを見た、雲があったせいでしょうか、気温は高め、南からの風は湿っていて暖かい、歩き出すと、すぐに汗が出てきた、何となく今朝は痩せそうな気がした。

朝焼け日の出方向



南側、甲斐の山々方面



西山方面、八ヶ岳と反対側



日の出、よく晴れて何にもない空より雲が有ったほうが変化があり面白い



茅野市長円寺・完

山門の看板、催し物が書かれている



ライトアップ、山門への道の紅葉まだまだのようでした



反対側は寒さにあたり紅葉進んでいるようでした



今週末は、あまりお天気期待できそうもありません、出来る事なら外れて欲しいと思っています、一寸南に下がって紅葉観てきたいと思っています。


一日一回下のバナーをクリックして貰えると、大変励みになります、
よろしくお願いします。
←ここをクリックして下さい、有難うございます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヨウ)
2006-11-11 07:37:34
朝の ピーンとした 空気吸って
今日も 一日 がんばってきます
もやもやが スーッと 消えてしまうような 写真ですね・・・元気でます
返信する
こんにちは (inyan)
2006-11-11 12:49:10
本当ですね
朝日・・・雲があって、変化が面白かったです
ありがとうございます
返信する
Unknown (まゆ姉さん☆)
2006-11-11 20:48:18
こんばんは!
最近の出来事で久しぶりに自分の目で朝焼けをみました。
たまに早起きしてみるもんだなぁ…と思ったりして(笑)
でも見た場所が場所だけに、このようにキレイに見えなかったです。
ホントにキレイですね~
返信する
モミジ (kawa)
2006-11-11 21:38:44
モミジが紅く染まってきましたね。
西山方面の写真も綺麗ですね。
(南は、どうだったんでしょうか)
返信する
ヨウさんへ (キラ・キラリ)
2006-11-11 22:16:47
確かにこの様な朝ですと、
一日、
頑張れます、お役に立てて嬉しいです。
返信する
inyanさんへ (キラ・キラリ)
2006-11-11 22:20:49
雲のお陰で、朝焼けになりました、
当たる物が無ければ、
遠く北アルプスが赤くなります。
返信する
まゆ姉さん☆へ (キラ・キラリ)
2006-11-11 22:24:40
私はブログを始めてから、ネタ探しに早く起きるようになりました、
そのうち綺麗な場所見つかると思います。
返信する
kawaさんへ (キラ・キラリ)
2006-11-11 22:31:29
南側、の防風林色あせ気味で、葉もかなり落ちています、早くに寒さにあたったと思います、
皆同じに紅葉始まりませんね。
返信する

コメントを投稿