キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

光の中へ

2007-05-30 21:36:53 | 季節のコメント
5月30日(水)曇のち雨

 雲の合間から日が時折顔を出します、日中の陽と違い優しい光です今朝は何時もより早めにショコラの散歩、ウォーキングを済ませました、
時間が経つにつれ、下り坂の天気のはずが青空が見えるほどになってきました、朝日に輝いた、「絵」をご覧下さい。

朝日



輝いて1、セロリの苗日が当たって色が濃く丈夫になってきました



輝いて2、ウォーキングコースで輝いていました



輝いて3、ポピー好きな花です



輝いて4、緑と白のコントラストが好きです



お昼頃から雨、ずっと降ってました、ラジオでは明日、明け方まで、雨、そして雷注意報、なんか大変なお天気だと思っていましたが、雲が切れ始め夕陽が姿を現し始めました、原村はガスってますが、諏訪湖上空の夕陽は見えてました、そんな状況の中での「絵」です。

夕陽



雨上がりです



光の中へ



光の中へ



陽が沈みます





一日一回下のバナーをクリックして貰えると、大変励みになります、
よろしくお願いします。
←ここをクリックして下さい、有難うございます。 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京都ふらり)
2007-05-31 13:03:06
稲も順調に育っているようですね。
陽の光まぶしそ~♪
返信する
写真拝借 (yakko)
2007-05-31 19:43:12
敦盛草を載せ始めました。今日、芽。明日、つぼみ。あさって花の予定でいます。その最終回で釜無ほていあつもりそうの写真をお借りしたいと思います。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (まもりん)
2007-05-31 19:49:13
今日の湘南は夕方から雨と雷です。

セロリの葉っぱ美味しそうですね。
お花もとってもキレイ!

いつもお写真を拝見して和んでいます。
返信する
Unknown (あじっこ)
2007-05-31 20:26:47
光の中に吸い込まれそうになりますね。
雨粒がダイアモンドのようでとても綺麗です♪

( ´∀`)σ♪ポチッ
返信する
Unknown (まゆ姉さん☆)
2007-06-01 20:34:27
「夕日」最高ですね。。。
写真集欲しい~☆
返信する
ふらり旅さんへ (キラ・キラリ)
2007-06-01 22:35:24
朝晩の陽も濃くなってきました、
其の分パワーも増して
逆光撮りも難しくなってきています。
返信する
まもりん・さんへ (キラ・キラリ)
2007-06-01 22:44:33
最近お天気安定しませんね、
昨日はお隣の富士見町では雷・ヒョウが降ったそうです、ハウス栽培のセロリ出荷が始まっています、露地物はまだまだのようですね。
返信する
yakkoさんへ (キラ・キラリ)
2007-06-01 22:52:41
どうぞお使い下さい、
いい企画ですね
お邪魔したいと思います。
返信する
あじっこさんへ (キラ・キラリ)
2007-06-01 23:01:13
中々この様なチャンスありそうでないんですね、
其のチャンスも
たまたま何とか生かせましたが、
次は判りませんまだまだ修行中です。
返信する
まゆ姉さん☆さんへ (キラ・キラリ)
2007-06-01 23:11:38
雲が多く夕陽期待していなかった
ほんの僅かの時間に
雲の切れ間から顔を出してくれました、
待っていた甲斐がありました
雲の多い日、普段見られない「絵」が時たま
観られます。
返信する

コメントを投稿