キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

阿弥陀岳山頂へ

2012-06-21 12:57:57 | 季節のコメント
 18日月曜日はお天気がよかったので、阿弥陀岳山頂を目指しました、

セブンイレブンでおにぎりと、水を購入、おやつも買いました。

今回は中央稜から登頂します、途中で、クモイコザクラを見たいからです。

丁度いい塩梅でした。





山頂付近、ハイマツがびっしり。



権現岳の横に富士山が見えました。



御嶽山もバッチリ。



阿弥陀岳山頂、山の係りだった時の塚がまだ健在です、私の名前も入っています。



山頂より、赤岳の山小屋。



山頂より展望荘。



山頂より諏訪盆地。



続きます。


>
一日一回下のバナーをクリックして貰えると、大変励みになります、
よろしくお願いします。
←ここをクリック
して下さい、有難うございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿