キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

雪の便り

2007-11-21 21:10:42 | 季節のコメント
11月21日 (水) 晴れ

 八ケ岳雪雲に覆われています、北アルプス雲の合間から顔を時折見せてくれますが、既に雪山のようです、朝のウォーキングも手袋が必要になりました、風がとても冷たく射すようになりました、昨日は道に染み出た農業用水が凍ってアイスバーンになっていて、危うく滑って転ぶところでした、もう冬に入ったようです。

冬山、北アルプス



富士見パノラマスノーリゾート、雪作り始まりました



日差しも弱く、太陽は地を這うような位置になりました



それでも日差しはありがたく、暖かな朝の風景を演出してくれます




一日一回下のバナーをクリックして貰えると、大変励みになります、
よろしくお願いします。
←ここをクリックして下さい、有難うございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京都ふらり)
2007-11-22 19:47:04
冬、目の前まできてますね~
もうすぐ、お家のあたりも雪がつもるんですか?
写真楽しみにしておきます♪
返信する
ふらり旅さんへ (キラ・キラリ)
2007-11-22 21:29:51
まだ冬用のタイヤに履き替えていないので、

毎日冷や冷やデス、

駆け足の冬に追い越されそうです。
返信する

コメントを投稿