キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

八ヶ岳・ちょっぴり雪化粧

2012-10-19 21:09:30 | 季節のコメント
10月19日 (金) 晴れ・北風強く

 今日は一日中、北風が強く吹き、体感的には冬でした、朝方は八ヶ岳、雲の中でしたが、

9時頃から、姿を見せ始めました、そしてなにやら白いものが、点々と、雪のようです、冬の足音が聞こえて

来るようでした、夕方、夕日に染まった八ヶ岳、雪化粧は消えていました。

ちょっぴり雪化粧。



夕日に染まる八ヶ岳。



アップで、天狗岳。



アップで、権現岳。




>
一日一回下のバナーをクリックして貰えると、大変励みになります、
よろしくお願いします。
←ここをクリック
して下さい、有難うございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿