キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

6月最後の日

2006-07-01 10:22:42 | 季節のコメント
6月30日(金)晴れ曇り

 夕涼みがてらの一杯がつい調子に乗りすぎ、呑みすぎで、昨日アップできず、
翌日になってしまいましたが、けじめが付かないので、6月最後の日でアップいたします。
八ケ岳今日はお天気になるか、この様子では判断できません、
天気予報では午後から下り坂との事、
軽く一雨欲しいところです、ポインタを乗せてください、阿弥陀岳アップです。



八ケ岳は東側、青空は西側時間が経つにつれ、晴れてきました、ポインタを乗せてください、ジャガイモの花です、今回は白、ジャガイモの種類によって、色、形、異なります。



セロリは水が命、セロリの畑には必ず灌水施設が有ります、ポインタを乗せてください、画面が切り替わります。



道端の花、ウォーキングコースの両側の畑には必ずといっていいほど、花が植えられています、畑ごと競うように花が咲きみだれ、ウォーキングをなおさら楽しくさせてくれます、ポインタを乗せてください、花を見上げてみました。



早いもので、今年も半分が過ぎました、
後半は行事が目白押しです、夏の暑さを乗り越え、頑張りましょう!!

←ここをクリックして下さい、大変励みになります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿